$Searching for a blue cosmos


代々木Barbaraさんでライブでした!

Barbaraさんで一本ライブやるのは初!
前回は15分ステージでしたからね~


対バンさんも面白かった~

誰も知らない劇場さんは
なんといってもキーボードが素晴らしかったし

Plotさんは
とても好みな楽曲が多かった

BRAND-CREWさんは
ボーカルがとても澄み渡って行くようで素敵

偽電気ブランは
一曲一曲が深部まで練られていて深い。


そしてMCでも言いましたが
偽電気ブランのギターが
地元で対バンしたりしてたことがあるので

今回のセットリストには
その頃やってた曲を入れてみました。

…思いついたのが当日で
ほぼぶっつけ本番だったんですがね、笑


ということでセットリスト
1.青いコスモス
2.Signal
3.5階東側
4.イビツな形のコーヒーカップ
5.疲れたため息

M3の5階東側が
地元にいた頃にやっていた曲

多分上京してからは一回もやってない、笑
…多分

それくらい久々に引っ張り出してきた。
感慨深いですなぁ~


楽しかったし、
ここまで内面が攻撃的に歌えたのは初めてでした。


うん。
次に生かしていこう!


そして急遽ライブが決まりました!
明後日です!


◆6月26日(水)
@大塚Hearts
道しるべvol.3
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/Door ¥1,500/¥1,800(各+1D)

w/
BANZE
rock fighter
松下直樹
関根卓也


対バンにまっさん!
楽しみです~


【LIVE予定】

◆7/1(月)
@下北沢屋根裏
出番 20:00~予定

◆7/2(火)
天下一音楽会第1回大会第2回戦
@代々木Barbara
出番20:00~予定

◆7/14(日)
レトロリブラ
@町田WestVox
出番13:30~予定

◆7/31(水)
天下一音楽会第2回大会第1回戦
@大塚MEETS
出番20:40~予定

◆8/10(土)
@新宿カールモール
詳細未定

◆8/21(水)
@下北沢屋根裏
詳細未定