気が付いたらこんなに日が空いてた…

16日
あいてぃん こと
海藤あいかさんのライブを
見に行ってきました





あいてぃんは大学の先輩
なんだかんだ仲良くしてくれる 笑

ユニット時代は
何度かライブも行ってたんですが

解散してソロ活動を初めてから
ライブ行く行く言いながらも
気が付けば1年、、笑

ようやく予定が合いまして
行けました

あいてぃんの曲は
なんだか切なくて
イントロの時点でグッと切なくなる

そういうの好きじゃん?←
だから
すごい好きな曲いっぱいあったなぁ


なんか
最近行き詰まってた事の答えが
ここにあったか、と
そういう発見がありました

桜の曲好きだったな、笑