またまた、blogを放置してしまいました。
(InstagramとTwitterはマメに更新しているんですが)

あるじ(妻)ですが、現在大ヒット上映中の映画、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にチンドン屋でチラッと出演しております。
 
山田涼介君、西田敏行さん主演。
東野圭吾さん原作。

冒頭の1969年(昭和44年)のシーンで、
チンドン屋の定番曲「きぬた」を演奏しながら登場します。

ゴロス太鼓を叩きながら、島田の鬘に赤い着物で練り歩いているのが私です。
小さすぎて顔の表情までは映っていませんが(笑)

{83E9D9D3-B67E-4D63-A6AA-C32D903781A6}

先日、TVで放送された「ナミヤ雑貨店の奇蹟〜公開記念特番」より。


{83821120-B3E8-445E-8C51-3EADB33CFEA0}


豪華キャストの皆様!

{0E895BCA-0F79-451B-9907-7B68A3EFE0AC}

ロケは大分豊後高田市で行われました。

プロフェッショナルな皆さんが集まる、現場の撮影現場は、独特の何とも言えない緊張感があって、とても刺激になります。

原作に忠実なストーリー構成で、とてもハートウォーミングな作品ですよ。

是非、劇場でご覧くださいね。