見たことなくて、思わずゲットしてしまいました。



Vガン

機動戦士Vガンダム


調べてみるとスタチャからVガンのCDが3種類リリースされているので、これの販促品かなと推測します。
CDの発売時期から配布の時期は結構昔かと思います。


スタチャの販促系テレカと言うと、ナデシコとかエヴァが思いつきます。
レア所といえば、やはりナデシコの「ユリカの着物柄」でしょうか。


アレは表向きはスタチャフェアの抽選品だったと記憶していますが、当時も今もあまりに見ません。
噂では大阪のとあるショップでスタチャ関連作品をある条件で購入すると貰えたとも聞きます。


「ユリカの着物柄」を除けばスタチャのテレカって結構見かける気がするのですが、それでもこのVガン
は記憶にないです。


詳細不明な物を興味本位で入手するにはちょっと値が張るので躊躇したのですが、果たして・・・・。

詳細キボンヌ。