夕方、アズーリが着ていたスーツが見たいので、「DOLCE&GABBANA」へ出向く。
店員さんに聞いてみたら、既にモデルチェンジしており無いとの事。残念。


ドルガバのスーツはどれも格好良い。特に襟元の細いデザインの物が良かった。
欲しいけど、今欲しい訳ではないので、色々見て回る程度で退店。


人が多いので、そのまま表参道ヒルズからも出た。


せっかくここまで着たので、隣の「Ralph Lauren」へ。
ポロシャツで一着欲しいのがあったけど、弟の知り合いがいなかったので、割引購入出来ないので今回はパス。


続いて、財布を物色するべく、「Louis Vuitton」へ。
ダミエのチェーン付きのアコルデオンを見たかったので、店員さんに出して貰う。
大きさとか外観はイメージ通りでしたが、中の構造がちょっと違ってた。
これだと他に色々組み合わせる必要が出てきそう。
色々欲しい物もあるので、ちょっと考えたい旨を伝えて退店。ひやかしばっかりですな。


見たいお店は廻ったしお腹も減ってきたので、表参道「鳥よし」へ行って食事をした後、帰宅。
この時期は15時過ぎに出かける方が丁度良いかな。