今日は早起きし過ぎて二度寝してしまい、13時まで寝てしまった・・・・。
何でインテルの試合は中継がないんだ!


起床後も特に予定もなく時間を潰していたが、15時頃に弟と六本木ヒルズにジーンズを見に行くことに。
歩いて行くには暑かったけど、タクシー使うのも無駄なんで徒歩行軍。


だらだら歩いて六本木ヒルズ付近に出た所で、まずはヒルズ脇の「PROTECH COGGEY 」へ。
最近、原付での移動を止めて自転車にしようか悩んでいるもので、とりあえず自転車の下見に。


店員さんにこちらの事情を説明して選んで貰ったら、10万円位のを勧められた。
確かに軽くて、試乗した感じは乗り心地も悪くないし迷う。
もうちょっと検討して決めたいので、色々見せて貰って店を出た。



ところで・・・・
「PROTECH COGGEY」に行く為に六本木ヒルズの下を通ったのですが、もの凄く臭かった。
ヒルズ腋の沿道でも臭った。まるで下水管の中にいるみたいだった。



閑話休題。

行軍の目的でもある「DIESEL 」へ到着。
買うつもりはなかったのに、ブーツカットのジーンズを1本購入。
更に、まだ暑いのにフレンチコート風?ジャケットみたいなのが気に入ってしまい購入。
ジーンズ(28,350円)、ジャケット(40,950円)で合計69,300円の予想外の出費。カードでお願いしまふ。


最近衝動買いが多い。

ちょっと考えないと、私の安月給では死ねます。実家暮らしでなければ、とっくに死んでます。

カードの請求書が怖いなぁ・・・・。