GIFT PS

MEDIALANDで5000円毎に1回引けるガラガラくじの2等賞です。


5000円毎というのも微妙ですが、2等というのが更に微妙。
一番の問題はMEDIALANDだという事。

アルトネリコとかスペクトラルフォースで昨年同じ様な事してましたが、アルトネリコなんてYahooに1枚しか出てこなかった。その後にアルトネリコのテレカ相場が↑しましたが、それでも出てきませんでした。


今回は人気上昇中のいとうのいぢ@シャナとチャートが下降線描いてそうなMitha@Giftを配布。


私はこの手の抽選が相性悪くて下手に勝負できません。
PSP版Gジェネ買ってチャレンジするものの、100円割引券でした。


幸い安価にて譲って頂けたので助かりましたが、最近マイコレでも根性無しなもんであまりイジメないで下さい。