まだるっこしい | そんな簡単に変わらない性格と本音の置き処

まだるっこしい

  

まだるっこしい


なんだか面白い響きの言葉だよね。

お久しぶりです。
誰がみてるんでしょうこんなブログ。





そんな簡単に変わらない性格と本音の置き処










なんだかいろんなヒトのブログを読むと実生活でなんかあったような?振られたの?みたいな?なんなん?

ああいう言葉の羅列というか、単語のチョイスね。
あれはなんなんでしょ?すごいね。

まあもともと日本語のかけない僕には何かを綴ることは向かないのでしょう。

いまだって論文のイントロダクションが書けずにネットに逃避しているわけです。
分かりやすいが一番。というスタンスですが
一番伝わりやすいのは美しい日本語なんだそうです。
日本語書いてて主語を見失うなんてしょっちゅうですよ。
英語のがシンプル!シンプル!(たぶん分かってない)
ああああムツカシイムツカシイ




まあ前回、NY行って帰ったら書くと言いましたが、いまだに写真の整理もできてないくらいです。

わっちはイケメンでめちゃくちゃ優しくて、るいちゃんは気がきいて可愛くて、

なんだか、夢に生きてるってか、やりたいことやってんなーーーいいなーーってきらきらしてたね!

あ、そう、大学院生になりまして

忙しい。って言いたくないんだけど、あんまり家にいることもなくなりまして

もう服とか、楽が一番!なスタンスになりまして

お酒を飲むのが日課になりまして

もうね!もうただのあれですよあれ。




そんなこんなでもうネタもあまりなくてですね。








そんで何が言いたいかといいますと、じゃがビーは最高においしいですよ!と。







ほいじゃ






そんな簡単に変わらない性格と本音の置き処




そんな簡単に変わらない性格と本音の置き処