まさかのソウソウ訃報。。。 | ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

「ROCKかふぇ はと車」
http://ameblo.jp/fra-lippo-lippi
から、引っ越し、リニューアル完了!

「はと車」の方では、過去紹介した洋楽の名盤をご覧いただけます。

レッサーパンダは、インスタで。
https://www.instagram.com/myu_azu?igsh=cTYweHFjYnU3N2p2

凛々しさトップクラスのソウソウがえーん

 

まさか。。。まだ8歳でした

バックヤード展示が多くここ最近会えて無かった

追悼の意を込めてソウソウメモリアルです

美パンで有名な西山動物園のミンファの3男

この顔はミンファっぽい

ソウソウはクールなイメージ。うん、このイメージ💧

竹をたくさん食べてるイメージもありました

珍しくお茶目顔

 

美パン、ハナビとの相性が良くて4匹の子の父

ぶるんぶるん

埼玉県こども動物自然公園には、高い木があるけど

下をお散歩してることが多かったなぁ

それか竹を食べてる

(⌒▽⌒)邪魔した?

ハナビのことは大好きだけど、長女ミヤビとはあまり。。。

竹を食べるハナビ、ミヤビの横を素通りするソウソウ

と思ったら振り返りジーーーーー👀

珍しい。木に登ってる

地べたで寝るのは珍しい

冷たくて気持ちがいいのかも

真顔

やっぱそこだよね

親子同居では、娘ミヤビとは結構揉めてたなぁ。

ハナビを占有したいんだろうなぁって思ったよ

ハナビとミヤビ親子のわちゃわちゃを眺めるソウソウ

何を思ってたんだろか?

この日がソウソウに会った最後になってしまった

やっぱり竹を食べてて

リュウ・セイとの親子同居みたかったなぁ

早すぎるなぁ

ありがとう

バイバイ( ; _ ; )/~~~