追悼チヒロちゃん | ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

「ROCKかふぇ はと車」
http://ameblo.jp/fra-lippo-lippi
から、引っ越し、リニューアル完了!

「はと車」の方では、過去紹介した洋楽の名盤をご覧いただけます。

レッサーパンダは、インスタで。
https://www.instagram.com/myu_azu?igsh=cTYweHFjYnU3N2p2

2019年10月24日午前10時頃、レッサーパンダのチヒロ旅立ちました。

 

ついに亡くなってしまった・・・チヒロ

体調不良が続いていたみたいだけどザンネン。

16歳。ちょっと早いけど頑張った。

今年、突然娘ココロが12歳で亡くなったばかりなのに

親子ともに逝っちゃった。。。

ほんとに仲の良い親子だったね

チヒロとココロ天国で一緒かな。お父さんの海とも会えますように。

東武は源太ひとりぼっち。源太に嫁をお願いします。