まめイチゴ | ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

「ROCKかふぇ はと車」
http://ameblo.jp/fra-lippo-lippi
から、引っ越し、リニューアル完了!

「はと車」の方では、過去紹介した洋楽の名盤をご覧いただけます。

レッサーパンダは、インスタで。
https://www.instagram.com/myu_azu?igsh=cTYweHFjYnU3N2p2

まめさんです

すっかりズーラシア生活に慣れたかな

多摩のような高い木もあるし

環境の変化が少なくて恵まれてる

今年ついにイチゴちゃんとの同居

まめたろうよりイチゴがすごく意識

じーっと

食いっ気優先まめたろう

 

リンゴを落っことすそそっかしさ

魅せるイチゴちゃん

ちょっと無理のある2ショット

はーい、イチゴリンゴほしーでーす

なんかややこし。。。

イチゴすごいね

こっちでーす

 

すくっと立つ姿がすごい

まめたろうも立ってる

距離近い

まめたろうも頑張れ

 

 

 

お互い意識しながらウロウロ

ばったり出くわすと緊張の時間

がうっとやるのはイチゴ

じーーーー

リンゴの時だけ近づける2匹

 

​​​​​​

まめたろうとうまくいくといいね

 

 

別の日、今日はララとデールの日

デール、やっと会えた。今年18歳になるが子どものような愛らしい顔

歯が悪いのかごはんはペースト状

かつて立って歩いて世間を驚かしたデール

室内でのんびり

ぽかぽか陽に当たって

穏やかな日々

あああっと大あくび

のび

リンゴだ

ぷい。あれ?好きじゃないのか?

一方外はララ

飼育員のとっておきタイムにも全然降りて来なかったが

誰もいなくなった頃こっそりと

降りてきて

ウロウロ

あのココナツのお姉さんだもんね。かわいい顔だ

 

りんごを食べる気になったんだね

14歳になったけどいい毛並み

 

 

デールも飼育員さんが置いていったリンゴを見つめ

パクッと

優しい顔のデール

元気で