無邪気な李花と寂し気ずん | ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

「ROCKかふぇ はと車」
http://ameblo.jp/fra-lippo-lippi
から、引っ越し、リニューアル完了!

「はと車」の方では、過去紹介した洋楽の名盤をご覧いただけます。

レッサーパンダは、インスタで。
https://www.instagram.com/myu_azu?igsh=cTYweHFjYnU3N2p2

久々の多摩

昨年生まれの子供2匹もすっかり成長し外展示

 

AMは、桃花(タオファ)、李花(リーファ)親子

ふさふさで丸っこいリーファ

バキッと

いわき

母を思い切りまたぐリーファ

自由気ままで楽しそう

ジー

おじさん誰?

おじさんはパパだよ?

フランケンも同居だが別行動

丸っこい

フランケンに似てるかなと思うがタオファっぽい表情も

寝る時は親子一緒

おおあくびリーファ

なかなか寝れないリーファ

やっと寝てくれたね

睡眠後は母娘並んで

 

無理くり3ショット

リーファに続くタオファ

遊んであげるんだね

タオファが遊んでるように見えるが

きっと遊んであげてるはず。。。

ぐいぐいくる娘に

ちょっと迷惑そうな顔

そんで

逆襲

ひとりでも気まま

フランケンが近づくとガウっと追っかけるリーファ

父を追い詰めた

そんな2匹を見守るタオファ

 

2ショット

やっぱ父似か?

視線の先は

フランケン

気になるんだね

タオファと


リーファ

親子だねえ

追われるのを楽しんでるフランケン

ララ

午後にはアズキ、ずん親子に入れ替わり

置いてあるリンゴにまっしぐらかと思いきや

明後日の方向に

ずんだけはリンゴを取りに

兄まめたろうに似てる

このリンゴうまく取れずに下に落としちゃった。。。

母アズキもだいぶ遅れて

やってきた

ハーイ

尻尾ひょろひょろ

あ母さん好き

隣でずんの姉かのこもも登場

ちょっと狭いエリアになっちゃったね

AMのブーブー&花花では考えられない高いところへ

ずんが端っこの方へ

なんでそんなとこ?

と思ったらブッシュの中でアズキがお昼寝

お母さんの側でひとり遊び

飽きたのか気に登ってみたり

あ母さんのそばに来てみたり

暇そう。。。

つまんないね

閉園近くにキーパーさんに呼ばれてやっと出てきたアズキ

この後、引き返してまた藪の中へ消えた。。。

もっと遊びたいよね?ずん

おまけでゆきひょう

タスマニアンデビル

なかなか居る動物園ないような