令和4年9月19日 わに還暦まで42日

今日はまたまた久しぶりのブログ・・・


今朝も犬の散歩から・・・台風14号が九州に上陸して、今朝の海はクローズ、昨日は何とか海に入りましたが、
ほぼ、頭オーバー 久しぶりに波にのまれ、まかれました。 若い時を思い出しました。
やはり、年なので、無理は禁物だと思います・・・


台風の雨の合間に散歩へ行き、いつもの公園でのマッスルアップの練習はゴムバンドを使いますが、ゴムバンドを使って、無理無理上がれる感じです・・・

帰ってから足揉み・・・

本日はヨガクラス、 その後は全国大会の強化稽古でしたが、私は全国大会の準備で・・・空手もしばらくやってない・・・



仕方ないね・・・



今日思う事・・・だいじょうぶかな?・・・やばい

さぁ ビールを飲もう!!!!




今日もありがとうございました


わに