仕事帰りにコンビニ寄って、すかさずスイーツキラキラキラキラを買って食べましたDASH!DASH!DASH!


こりゃ~、残業後とりあえず食べなきゃやっとれんなぁ~的な勢いで!?!?


ひとまず仕事は、やっと落ち着いたと思いきや‥‥、どんでん返しもあったりで”(ノ><)ノ


一難去って、24時間経過する間もなく、即倍以上の難っ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



『一体どういうコトっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、今日思わずツッコミを入れてしまいました(∋_∈)あせるあせる


会社って物は、なんか矛盾だらけのよく分からないものですね。


普通に考えたら、絶対にありえない事でも、ありえてしまうみたいな‥。


私の所は、上司&幹部が明らかにダメダメで、振り回されまくりの、しわ寄せばっかりの、こんな惨事ばかりでございます‥


って今に始まった事ではないですがあせるあせる


ハァ~p(´⌒`q)



ついグチってしまいました‥


すいませんです‥
m(._.)mあせるあせるあせる


こんな日こそっ!!!!

とりあえず、気分をリフレッシュさせてきたいと思いマスε=ε=┏( ・∀・)┛


ダッシュで用意して、泳ぎに行ってきマ~ス音符音符音符