三重県鳥羽。



たまたま1ヶ月リゾバが決まったので、この1ヶ月伊勢神宮行ったり、奈良の大神神社行ったり、別れたパートナーと復活したのでパートナーと遊んだり。




そうこうしているうちに1ヶ月。ここでの仕事も終わる。

この瞬間が嬉しい✨


何がいいのかっていうと、仕事で覚えるためにメモしたメモ張とか、覚えるために撮った写真とか、頭の中の記憶を、ぜんぶ一気にデリートできる事!

なんか空白ができる感じでほんと清々しい。


友達には、でもまた新しい職場で新しい事覚えるの大変じゃない?て言われるけど、、

確かにそれは大変なんだけど、この、記憶を消せる感じが好きみたい💕


ていうか、スーパーで買った海老握りの海老が大きすぎてテンション上がる✨こんな大きい海老初めて食べた!




こっちきて、伊勢海老やら、伊勢うどんやら、松坂牛やら、食べたい物ぜんぶ食べたけど、、、

この海老握りが一番美味しかったかも?幸せ💕