私には約束って向いてないとつくづく思う!やめた方がいい!笑

 

友達も姪っ子もパートナーも、遊びに行きたい〜と言ってみんなその気でいたのに、、、あせる

 

10日後、日本に帰国することにした。最低でも3年滞在できるビザも持っていたのに1年で帰国。

なんならパートナーは来年からこっちで一緒に住みたいねと言っていた。

結局パートナーとも別れてしまったけど。。

 

でも私の中で、今!というタイミングだったから仕方ない。

というかいろんなサインがきてたのには気付いてたけどさすがに今は仕事辞められないよ〜

と頭の声で押さえつけて心の声も無視してたらやっぱり一旦停止が来てしまった、、

このまま行ったら強制終了間違いなしのパターン笑

 

この一年はほんとパンチが強くて、ぶっ壊れるかと思ったけど、、

もうそろそろ自分自身で生きるか〜と諦めがついてきた。

 

私はほんといろんなことやってみたいし、飽きっぽいし、昨日まで寒いところ行きたくない!って言ってたのに今日になったら寒いところ行きたい!って言ってるし、言ってることもやってることも矛盾してるし、すぐ記憶なくすし、、、もはや安定した情緒不安定…笑

 

もし、自分を解放してしまったらこんな自分についていけるか不安で仕方ないけど、もうしょうがないね爆笑


そうした方がうまくいくこともわかってるし

多分人からの批判とか世間体とか気になっちゃうんだね〜なんていうか、ちゃんとしなきゃ感!


でもそろそろそれも手放すか〜

 

ということでこれからはあまり約束しない!

約束しても「私情緒不安定だから約束守れないかもしれない笑」と先に伝えておこうドキドキ

守れなかったらごめんて言えばいいドキドキ