暑くても楽しい住まい | 屋上庭園の達人

屋上庭園の達人

楽しくて格好いいお家とは、屋上庭園が基本です。
とにかく一度遊びに来てください。
楽しくて楽しくて・・・・・一発ではまります。

暑いっすね~。

お部屋にいても体がひからびるほど汗が出る。
ついつい、空調に頼りきりになる。

これほど暑いと、窓を全開にしての空気入れ替えも少なくなる。
なんだかお部屋のお片づけさえ面倒になる。

最低限のお掃除はしても、整理どころか収納スペースにもものがたまってしまいがち....

お引っ越しした時のあの新鮮な気持ちがなえて、お片づけがおろそかになってしまう。梅雨時期も、この猛暑の毎日も本当は空気の入れ替えや、カビ対策もしっかりやっていないとお部屋全体が不衛生になって行きますいね。

こんな悪循環が習慣になってしまうと、快適なはずのマイホームがドンドン朽ちて行ってします。

人は易きに流れやすいと言いますが、面倒だな~って習慣は、大切なマイホームやマイルームで快適に過ごすことか不快な環境に追い込んでしまうことが多いのです。

皆さんな時こそ、スイッチを入れ替えて快適空間を呼び戻しましょう!

猛暑でやる気が怒らない方。
自分の身のまわりの整理整頓の手順が解らない。
ものが捨てられない。
大事なものとそうでないものの区別がつかない方。

そんな方にも、凄く楽しくて格好いい住まいの再現方法があることを知ってますか?

お片づけも、不要なものの整理もできて、お部屋が快適になって、空気も新鮮で、とにかく家に帰るのが楽しくなる方法があるのです。

ワールドプランニングには、整理収納アドバイザーの匠や達人がごろごろ居るのです。

しかも、お問い合わもお電話で十分ご対応できるのです。

良かったですね、これで貴方も快適空間で格好いい住まい方の達人になれます。

猛暑でお住まいまで弱ってしまった貴方にも、楽しい我が家が待ってますよ。