こんにちは!
天貝祐樹(あまがいゆうき)です。

出会う人々の魂の叫びをオンにして、楽しい時間を過ごす。
それが僕の人生のやりたいこと。

天貝メソッド=
天貝祐樹が見つけた人生をラクに生きるためのヒント、をお届け致します~

3月25日日曜日(埼玉)晴れる屋マルシェで個人セッション行ってきました!
https://ameblo.jp/kokorohabit/entry-12359737853.html


今回、晴れる屋マルシェ主催のさとまゆさんからの紹介で、2名の方に天貝メソッドセッションを行う機会を頂きました!


今回の発見。


身体の姿勢がやっぱりめちゃめちゃ大事だということです!!!(>_<)


特に腰!
お尻の上側、背中の下側。
その当たりがしっかり伸びて緩んでる状態になると、頭の中に思いつく言葉がハッキリ変わります🌟🌟🌟

そして、その言葉に従って行動すると、
魂の叫びと直結した、生き方が出来ることを感じました。


腰の辺りが緩んでいない状態の頭のぐるぐるはただのぐるぐるなんです(笑)


腰が伸びて、筋が体に通るとき、

それこそが答え!


一見間違っていようとも、常識やいままで形成した価値観とズレていても、その声を信じて行動すれば、必ずラクに生きるヒントが眠っていること間違いありません~🍰🍰🍰


腰に眠っていることが、あなたの本当の声。
やりたいこと。


どうしたらよいか迷っている人は、まっすぐ立ってから、湧き上がる言葉に耳を傾けてみてください~(>_<)



逆にうつむいたまま出た言葉、、、
あんまり意味がありません笑(^^;)

(それは力が無い状態に出た言葉なので、
うまく行かないわ~という現実を作るというわけです(笑))


是非試してみて下さいね◎





今回のセッションでは

☆瞑想
☆正しい姿勢の練習
☆その姿勢から明るい言葉をいう
☆その姿勢からイヤな言葉を笑顔でいう
をやりました。

言葉が、まっすぐ気持ちよく発声できるまで、何度も繰り返し練習します。


自分の気づかないところで、言われたい言葉や、言われたくない言葉というものがあります。

それを言います。

感情が溢れてきます。

身体がジワジワ熱くなってきます。


そこには、まだ自分が許せていない思い込みがあります。



それを何度も行うと、心の許しが行われます。

同じ言葉や状況に反応しない、落ち着いた心の自分がつくられます。


すると、、、
日常生活でもそのような言葉や出来事に振り回されなくなってきます。




これからも天貝メソッドを使って、自分を許し、身体をラクに、より楽しいことがしたくなる力を1人でも多くの人にお届けしたいと思います◎



さとまゆさん、
今回セッションを受けて下さった2名のお客様、本当にありがとうございました~~~!





今日も読んでいただいてありがとうございます🌟
良い日でありますように。
いつもありがとうございます~(>_<)🌟




写真がなくてすみません~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~


☆天貝祐樹プロフィール☆

天貝祐樹(あまがいゆうき)
1987年生まれ。千葉県出身、静岡市在住。

19歳のときに明治大学で齋藤孝先生と出会い憧れの存在となる。

21歳のときに休学して世界放浪の旅にでる。
インドで10日間誰とも話さないビパッサナー瞑想と出会い、身体の観察を始める。

26歳のときにバンクーバーでセラピストとして働く。
帰国後、埼玉を中心に個人ヒーリングセッションを行う。

天貝メソッドを使いながら人々に魂の気づきを与えられるように、個人セッション、セミナー活動を行う。

人生の使命は
『4万人の前で単独ライブを行い、集まった人々に愛と勇気と心の許しを与えること。』
これを目指します~(>_<)🌟

~~~~~~~~~~~~~~


初回無料個人セッションの申し込みはこちら🌟


天貝メソッド個人セッションについて

天貝祐樹と直接会って、心についた感情を手放し、よりラクに生きるお手伝いをさせていただきます。


初回無料。
一年間のセッションになります。
天貝祐樹と週に一度会って、人生をラクに生きるお手伝いをさせていただきます。

静岡市周辺でのセッション 25万円
都内、都内近郊でのセッション 35万円

天貝祐樹とまずは会ってみて下さい~(>_<)

人生をよりラクに楽しく生きたい人、
魂の喜びを感じられる人生を生きたい人、
天貝祐樹と週に一度ワクワクした気持ちで会えそうな人、

是非連絡して下さい(>_<)お待ちしております~☆

初回無料個人セッションの申し込みはこちら


※一年間のセッション後、変化が全く実感出来なかった場合はセッション料は全額返金致します。いつでもご相談下さい。