ワールド・ワン2016年 内定者ブログ -7ページ目

ワールド・ワン2016年 内定者ブログ

株式会社ワールド・ワンの2016年の内定者によるブログです。6月までの限定ブログですが明るく熱くおもしろく全力でやりきります!

おはようございます!
昨日は色々ありまして更新できませんでしたが、16日担当の杉尾です!


気温差が激しい今日この頃ですが、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいねー

さて、10月15日、16日に私が通う鳥取環境大学の学祭、通称「環謝祭」が行われました!毎年多くのイベントや、サークル等による模擬店で賑わうのですが、今年は私のバイト先のメンバー等で模擬店を出店しました!4回生なので、最後の学祭ということで、思い出づくりも兼ねて出店しました。
出店内容は、バイト先で人気の「ホルモンそば」です!材料の確保や仕込み、また鉄板を借りるなど全て自分たちで準備をしました。

結果としては大盛況で両日共売り切れ、目標の3倍近い売り上げに達することが出来ました。

ちなみに↓の写真は看板です!力作です!笑



この2日間とても楽しく過ごすことができました!
もう学生としてこのような機会が無いのは少し寂しいですが、次は社会人として頑張りたいと思います。

では、この辺で失礼します!