BlAcK ★ WoRlD -33ページ目

BlAcK ★ WoRlD

死んだように生きるぐらいなら死ぬ気で生きたい

 




 いつ聞いても痺れる。






 あーあ。







 彼氏はスタジオやで。







 ファンがいることは幸せなこと。



 わかってるけどさ


 複雑。










 ストレス‥‥‥‥‥。







 来月はライブです。




 素直に頑張って欲しい気持ちと


 女の子からキャーキャー言われて

 打ち上げに呼ぶのかなとか

 不安になってしまうあたしもいる。






 それもファンになってもらうために

 必要なことかもしれないけど‥


 いい気分にはなれない。






 あたしがダメ女なんだろうか。





 別にバンドマンだから

 好きになったわけじゃない。









 知らずに付き合った。







 ぶっちゃけ戸惑ったよね。








 あーあ。




 つらいなあ。