いつ聞いても痺れる。
あーあ。
彼氏はスタジオやで。
ファンがいることは幸せなこと。
わかってるけどさ
複雑。
ストレス‥‥‥‥‥。
来月はライブです。
素直に頑張って欲しい気持ちと
女の子からキャーキャー言われて
打ち上げに呼ぶのかなとか
不安になってしまうあたしもいる。
それもファンになってもらうために
必要なことかもしれないけど‥
いい気分にはなれない。
あたしがダメ女なんだろうか。
別にバンドマンだから
好きになったわけじゃない。
知らずに付き合った。
ぶっちゃけ戸惑ったよね。
あーあ。
つらいなあ。