昨日は『BLUE×PURPLE』ライブでしたラブラブ!


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


わたしにとって、大きな節目にもなったライブでした。

ライブ後にたくさんの方と話ができて、感想聞けたりして

それが良かった

いつもは自分の出番が一番最後になることが多いけど、

今回は一番最初だったのでべーっだ!


では、写真アップっぷチョキ





World of SPYのショーンの、自身のプロジェクト

I Hate This Placeのライブもありました合格


ショーンはめちゃめちゃかっこよかった

そして、かわいかった にゃーにゃん

World of SPYのブログ

こんなんやでー

映像を駆使したライブ

彼は、ほんまになんでもできます
World of SPYのブログ

World of SPYのライブは全9曲でした

靭帯のびてから9日間

ハイヒールも無事はけてうれしカエル

World of SPYのブログ


パトリックとあたしのmash upバージョンのカバー

Landlslide+Breathe

自分たちもめっちゃ楽しめるアレンジでした晴れ


Mash upの意味は会場で聞いてくださったかたは、わかっていただけましたでしょうか?
World of SPYのブログ


サポートメンバーに

ドラマーの森田俊輔さん

ギターの宇治宏さんをお迎えして
パワフルライブ虹
World of SPYのブログ World of SPYのブログ

ぱとちゃんこのピンクのシャツがえらい似合ってまっせ波
World of SPYのブログ


そして、Chami Soulのライブブーケ2

彼女の歌が大好きです星


World of SPYのブログ


イェイクラッカー


もうすぐライブ映像もアップするのでお楽しみにキラキラ

明日は6時おきで香川県行きです。


平和コンサートにRuthが出演しますブーケ1

イタリアンレストラン カフェ アルシオーネ

http://www.shikoku-hiroba.com/r.c.one/index.html


四国の方、ぜひお会いしましょうクローバー

実は・・・初香川県上陸黄色い花

寝るぞぉーーーー

お休みぐぅぐぅ