開発者Kです

インデックスが民事再生で実質倒産
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/27/news117.html

聞いた時はびっくり‥
ペルソナや女神転生は面白いゲームでした。
ゲームがかなり好きな自分としては凄く残念です。
インデックス株も来週にはマネーゲームになりそうな雰囲気を出しています。

ゲーム事業自体は問題なさそうなのでどこかの会社が買ってくれれば
問題ないけど、そのまま面白さは引き継がれるかというと…

個人的な意見を言わせていただくと、ゲーム業界には頑張って欲しいところです
特に私の一押しだとファルコムの軌跡シリーズとかには凄く頑張ってほしいところ
あのシリーズは結構好きだったりします。

何かと色々思った今日でした。

尚、期間限定クエストの方がまもなく終了します
それに伴い新しいクエストが増える予定ですので、
封印ゲート確率UPイベントともども引き続きお楽しみください。