どうもこんにちは。ミニ四駆担当の菊池です。お元気ですか。

明日は怒涛のミニ四駆レース2回でございやすよ!

【Part1】
★ミニ四駆スプリングトライアル2014★
~お宝牛久Vol.1~

13:00 … 受付・車検開始
15:00 … レース開始
(ジュニア → オープン → ノールール)


参加費300円也

優勝者には、ミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦の出場権orミニ四駆グランプリSPRINGシード権どちらかになるチケット進呈。また、エアロアバンテの限定カラーボディプレゼント!
(今回ノールールはチケット進呈はございません・・・。腕自慢来たれよ。エアロアバンテのボディはあります。)

-----

【Part2】
★お宝牛久ナイトレース★
~バトルレースがやって来た~

20:30 … 受付開始
21:00 … レース開始

参加費300円也

上位入賞者には限定パーツ・キットをプレゼント。
バトルレースで勝ち抜き数名決定→トーナメントで決勝戦の流れで開催します。
バトルレースのポイント数、勝ち抜き者数は当日発表とさせていただきます。

※どちらのレースも会場規模の関係で、受付を締め切らせていただく場合がございます。(30-40
名程度とお考え下さい)
お早めにお越しいただければ幸いです。



僕はピットにミッキーのシールとか貼って準備万端です。(そこかい)
それでは、お待ちしておりますな!