どうも、お店から駄菓子コーナーが消えてしまい、意気消沈している元孤高の旅人です。

今年の一月で当店の駄菓子コーナーが消滅しました。店内の改装に伴う余波ってところですかね。

担当としては続けていきたかったのですが、お上には逆らえませんので終了です。

まあ、駄菓子の仕入れに使っていた予算がアミューズで使えるようなのでこの予算を使ってお菓子系の景品をどんどん入れていこうと思いますので、今まで駄菓子を買っていたお金でお菓子系の景品をGETして下さい。

そんなこんなで、まず2月はこんなお菓子系の景品を入れました。

最初はこれだ!!

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

その名も「ミルクチョコレートの家」全人類の夢と言っても過言ではないお菓子の家を作れる景品です。中に入っている板チョコを溶かしたチョコで繋ぎ合わせていきます。別売りのマーブルチョコやアポロチョコ等で家をデコレーションする事もまた違った楽しみ。

次はこいつだ!!

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

こちらの景品は「世界一おいしいコーラ」との事らしいのですが、実際は飲んでないのでなんとも言えません。本家のコラ・コーラを差し置いて世界一を名乗ってよいんでしょうか、謎です。「タイムブリッジ」と言うビー玉を転がしてゴールまで運ぶゲームの当りにしているので興味がある方はぜひチャレンジを!

続きまして!!

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

麦チョコポットです。まあ、見たまんまですね。ポットに麦チョコがぎっしり詰まってますので、いつも1粒1粒ちまちま食べているあなたはぜひ豪快に麦チョコを胃に流し込んで下さい。

最後はこれ!!

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

なめこスナック チョコレート味 2個入りパックになります。これも見た通りのスナック菓子ですね。前に景品で入れたなめこのマスコットが好評だったので今回はお菓子を入れてみました。

駄菓子コーナーは無くなってしまいましたが、これからはこんな感じでお菓子系の景品をどんどん入れていきますので今後も当店のアミューズコーナーに期待をしてお越し下さいませ。