ピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザ




































「じゃあ、ガイア、オルテガ、マッシュ三人の連携技は?」


































「トリプラー!」


















































どうも

屑です。




もう一月終わりですねー

いやですねー




そんなわけで
今日は新しく入ってきた銃器をご紹介いたしますよぅ!


まずこちら

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

東京マルイ PX4

とっても扱いやすいハンドガン
$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!
グリップもいい感じだしマルイ特有の安定した精度
信頼できる一艇です。



続きまして
$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

ARES タボール

イスラエルのIMI社製プルバック方式アサルトライフルです。
$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

「タボール」 (ヘブライ語:תבור 「変貌」)とは、旧約聖書に登場し
新約聖書においてもイエスが昇天したと伝えられているガリラヤ地方のタボール山
(Mt.Tavor、Taborとも表記されるが、これはヘブライ語のVとBはほぼ同じ発音であることに起因する)から取られた。
機種型式(基礎モデル)名及び通称として使われる「TAR-21」とは
「Tavor Assault Rifle - 21st Century=21世紀のタボール・アサルトライフル」
の略だそうです

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

プルバック式なので取り回しもよくデザインもなんだか未来チック!
あんまり見ない銃なのでほかの人とちょっと違う銃が使いたい!っていう貴方にオススメです。

続きましてぇー


$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

G&G M14 EBR

出ました!やっときた!
みんな大好きEBRカスタム

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!


色々なメディアに出てますがボタスキーの愛銃でもありますね。

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!
ところが
このM14「難あり」でして

ストックブロックがガタついている。
セレクター切り替えできない(セミのみ)
ネジがなめてしまっている

・・などなど

まぁ海外製なのでこんなもんですね。
でもそれを忘れられるぐらいかっこいいです。
重量もありますので腕力に自身のある方はぜひどうぞー

$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!

レイルもいっぱいなのでゴテゴテ付けてパッキーに怒られよう!






なんか普通の記事になっちゃいました。
たまにはいいよね。


それから!!


トイガン、光学機器、パーツ、個人装備、DVD、雑誌、ジャンク品
などなど

などなど!!

超買取してます!!!


おねがいします!!!!




























$お宝鑑定館牛久店のピーナッツ畑でつかまえて!