皆さんこんにちは(^-^)/



みなさんは炭酸飲料を



よく飲みますか?





私はファンタやオランジーナなど



甘い炭酸も好きですが



甘くなくてグレープフルーツの香りがついた



炭酸水が一番好きです♪





今日は、甘い炭酸飲料のご紹介ヾ( ´ー`)




『A&W ルートビア 335ml×24本セット』


輸入品がいっぱい!WARLD MART!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/aw-rootbeer.html




炭酸飲料とはいえ



これは好き嫌いが分かれると思いますね(/ω\)




私も初めて飲んだ時は



その独特な味に



うわ~(汗)もう飲めないムリ( ̄* ̄ )



と、一口飲んで隣にいた友人にあげたのを


覚えています(笑)





それからしばらく経って


最近また勇気を出して飲んでみたんです(-_☆)




すると、美味しく感じるじゃないですかっ!



もうビックリしました



一生口に合わないと思っていたので(笑)




クセになる味という意味が


分かった気がしました(°∀°)b




まだ飲んだことのない方も



私のように一度のんでダメだった方にも



挑戦してほしいジュースですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今度ルートビアでフロートを作ってみようかな♪




輸入品がいっぱい!WARLD MART!