皆さんこんにちは(*^ー^)ノ



昨日は札幌ドームにEXILEが来ていましたラブラブ



わたしも行きたかったのですが


残念ながら今回は見送りました。。。



きっと、すごーく盛り上がったでしょうね!



次こそは行きたいと思っています♪






それとは関係ないですが


今日はキッチンでよく使われる


商品のご紹介です(/ω\)




『KIRKLAND ペーパータオル 12ロール入り』


輸入品がいっぱい!WARLD MART!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/toweles80.html



80シートが12ロール入っています。



個包装になっていて衛生的にも安心で



収納にも困らないと思いますニコニコ





多少水に濡れても


日本のメーカーよりも破れにくく


しっかりしていますねヽ(゚◇゚ )ノキラキラ


吸収性もバツグンですっアップ




食材の水分を拭き取りたいときなんかにも


破れる心配がすくないと思います。




調理台やテーブルを拭くときにも


安心の丈夫さ♪



よくペーパータオルを使う方は


お試し下さい(・ω・)/





輸入品がいっぱい!WARLD MART!