皆さんこんにちはっヾ(@°▽°@)ノ




わたしの大好物はウニですキラキラ



お寿司で頂くのが一番好きなのですが




今日はウニ味のお菓子をご紹介しますね♪




『うに揚げせん 得々パック 60g×10袋 ぼんち』



輸入品がいっぱい!WARLD MART!



http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/unisen02.html




じつはまだ食べたことはありません(笑)


が、近々食べてみようと思っています( ´艸`)




揚げせんべいで、メーカーのHPを見てみると←



どうやら一口サイズのようです。



濃厚でまろやかなウニの風味を



味わえるそうでラブラブ!



ウニ好きにはたまらないですよねっ!




ウニ味ってどうなんだろう。。。汗


と思っている方も挑戦してみてはいかがでしょうか(o^-')b







輸入品がいっぱい!WARLD MART!