皆さんこんにちはニコニコ




札幌では昨日の夜から



YOSAKOIソーラン祭りが始まっていますアップアップ




私もメイン会場で少しだけ観てきました音譜




残念ながら、暗くて



写真をうまく撮れなかったので汗



近々、撮りに行ってブログにアップしますねにひひ






『クレイジーソルト 269g×2本 ホテルレストランサイズ』




輸入品がいっぱい!WARLD MART!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/crazysolt.html



今日ご紹介するのは



もうすっかりお馴染みのクレイジーソルトキラキラ



原材料には


岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、セロリー、タイム、オレガノ



書いてあります。




やさしいハーブの香りと、旨みのある塩が


料理の味を引き立ててくれちゃう便利な調味料ビックリマーク




とにかくこの調味料を使うだけで


十分おいしい料理ができ上がりますよねラブラブ!




使い方は


ポテトフライに振りかける


チキンにクレイジーソルトをかけてフライパンで焼くだけ


など、シンプルな料理でもいけちゃいます音譜




最近わたしは



スクランブルエッグにクレイジーソルトで味付けをして



とろけるチーズをかけて


食べるのにハマっていますナイフとフォーク




クックパッド を見ても



たくさんのレシピがあって



皆さんよく使いこなしてるな~


と尊敬していますラブラブ!




まだ使ったことのない方は



是非おためしくださいねっ音譜





輸入品がいっぱい!WARLD MART!