皆さんこんにちは音譜





レストランなどで



必ずといっていいほど見かけるのが



タバスコですよねナイフとフォーク






ピザやパスタには



欠かせない調味料ですニコニコ






    『タバスコ 355ml』


輸入品がいっぱい!WARLD MART!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/tabasco.html



一般的なサイズは60mlでしょうか?



これは355mlなので



けっこうな大きさです。



持った感じもズッシリ。。。






私は辛いのが大好きなので




よく見かけるサイズのタバスコでは



2か月と持ちません叫びあせる




家に常備してあるくらいです(笑)




辛味のほかに程よい酸味もあるので



トマト系にはもちろん相性抜群ですが



明太子カルボナーラを作った時にも


かけています。




これがまた合うので



騙されたと思って



1度お試しくださいアップ







私と同じように



辛いものがお好きな方は


ご家庭に1本いかがでしょうかにひひ




輸入品がいっぱい!WARLD MART!