皆さんこんにちは音譜




私はスナック菓子を



よく食べるほうではありませんが




ポテトチップスはスナック菓子の中でも



一番食べるお菓子ですアップ



オイシイですよね合格




今日、ご紹介するのはポテトチップスキラキラ




『KIRKLAND ケトルチップス 907g』




輸入品がいっぱい!WARLD MART!



http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/kettlechips.html






人数が多いご家庭、



大人数が集まるときなどにどうぞニコニコ



もちろん、ポテトチップスが大好きで


よく食べる方もどうぞラブラブ






少し厚めで



ギザギザにカットされて揚げてあります。




なので食べた感じは



硬めです目




うす塩ではないですが



私にはちょうどいい塩加減でした音譜






907gも入っていて



でもジッパーはついていないので




残ったときは



ジップロックなどで密閉保存した方がいいですよねDASH!



輸入品がいっぱい!WARLD MART!