皆さんこんにちはニコニコ






ゴールデンウィークは皆さんどう過ごされましたか?



札幌は最後まで天気が悪く雨が降っていました雨




でも今の札幌はすごくいい天気ですアップ



この天気が連休も続いてほしかったですね。。汗







今日みなさんにご紹介したいのは






『ポピーコック アーモンド&ピーカンキャラメルポップコーン 850g』




輸入品がいっぱい!WARLD MART!



http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/poppycock.html






私は普段あまりポップコーンを食べませんが





このポップコーンは大好きですっラブラブ!ラブラブ









ポップコーンとアーモンド、ピーカンナッツに



キャラメルをまんべんなくたっぷりと絡めたお菓子です。







ポップコーンに塩味はついていなくて




バターの風味が効いたキャラメルの食感が




カリカリとしていて



ポップコーンやナッツとよく合うんですキラキラ







850gだけあって大きめの缶に入っていますが





一人で食べれちゃいそうなくらい




手が止まらなくなりますね(笑)






お子様も好きな味だと思いますよ音譜





ぜひお試しくださいアップ









輸入品がいっぱい!WARLD MART!