皆さんこんにちは音譜




今日の札幌は暖かく



すっかり春らしくなってきてチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



どこかお出かけしたくなりました自転車音譜





ところで皆さんは



食パンを食べるときに何を塗って食べますかはてなマーク




よくジャムなど甘いものを塗る方には



ぜひおススメしたいものがあるんですラブラブ!






『nutellaヌテラ ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド750g』




輸入品がいっぱい!WARLD MART!



http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/index.html



これは友人の家へ遊びにいき、一緒に



ヌテラとピーナッツバターのアイスクリームケーキを作っているときに



『これすっごく美味しいからなめてみてニコニコ




と少しスプーンですくって食べさせてもらった瞬間



大好きになりました恋の矢






チョコレートの味がすごく濃厚で



ヘーゼルナッツも入っているからか



すごく味に深みがあるんですキラキラ




もう、いままで買っていたチョコレートクリームは



物足りないっシラーと思うくらい好きな味ですラブラブ





先日、パン屋さんでオレンジピールを練りこんだパンを買って




そのパンに塗って食べたら



これもヌテラとよく合って美味しかったのでキラキラ



オレンジ入りのパンを食べることがあったら



試してみてくださいアップ


http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/nutella.html








輸入品がいっぱい!WARLD MART!