私はピーナッツバターのお菓子が好きで



たまに自分でクッキーなど作ったります音譜




余ったピーナッツバターは


コクを出すために料理に入れたりします。


焼肉のタレと合わせてつかうのがお気に入りアップ




他にはどうやって食べたらいいんでしょうねぇ。。。



アメリカでよく食べられている



ピーナッツバターとジャムを一緒に塗って



食べる勇気はないですけどね汗



食べたことのある方はぜひ感想を教えてくださいっ音譜





あとは




ピーナッツバターとクリームチーズを



サンドして食べるのも好きなんですビックリマーク




お好きなパンに



ピーナッツバターとクリームチーズをたっぷり塗って



サンドするだけキラキラ



ピーナッツバターが少し甘く感じて、香ばしさと



クリームチーズがよくあうんですよ~ラブラブ!



割合は1:1が好きですねアップ





おいしいのでパンを食べるときは



ぜひお試しくださいラブラブ





スキッピー ピーナッツバターチャンク(粒アリ)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/skippychunk.html



輸入品がいっぱい!WARLD MART!






スキッピー ピーナッツバタークリーミー(粒なし)


http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/skippycreamy.html



輸入品がいっぱい!WARLD MART!