みなさん、こんにちは




今日の札幌は、湿度が高くて蒸し暑いです


熱中症になる人が増えているので、みなさんも気を付けてくださいね




水分補給をお忘れなく





さて、今日はこちらをご紹介したいと思います。



プレゴ パスタソース


プレゴ パスタソース (costcoコストコ)


このソースはトマトベースで


玉ねぎ、ニンニク、香辛料などですでに味付けがされています。



このままお使いいただけるので便利です。



トマトソースを自分で作る手間が省けていいですね(^ε^)♪




プレゴ パスタソースにコンソメスープを加え


お好きな野菜などをいれ、ミネストローネにすると美味しいですよ。



スープにすると食欲が落ちても食べやすいですし



栄養がたくさん摂れちゃいます



パスタ以外にも応用がたくさんできるので



大活躍まちがいなしですよっ


プレゴ パスタソース (costcoコストコ)