みなさん、こんにちは





今日の札幌は25℃くらいでとても過ごしやすい気温です。




もっと暑い地域にお住まいの方は


この時期、食欲が落ちたりするかと思います(x_x;)





そんなときはスパイスの効いた料理お食べてスタミナをつけましょう!!



そこで、簡単にできるタコライスなんていかがでしょうか♪




 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/taco-seasoning.html





この、アロマティカ タコシーズニングを振りかけるだけで


あっという間にひき肉の味付けができちゃうんです!


スパイスのいい香りが食欲をそそります。




辛さはというとピリ辛で



足した分だけ少しずつ辛味は増していきますが


ケチャップを入れると甘味が増し、より美味しくなりますよ☆



あとはお好みでごはんの上に、


レタス、角切りトマト、チーズ、サルサソース


をトッピングしたら出来上がり☆




美味しく食べてこの夏を元気に過ごしましょう  p(^-^)q

http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/taco-seasoning.html