みなさん、こんにちは



この季節は暑くて食事も

そうめんや冷やし中華など冷たいものを食べたくなりますよね。




そこで、野菜のパスタはいかがでしょうか♪



 
 

野菜で栄養が摂れてさらに調理中も火を使わなくてすみます(*゚ー゚*)



包丁で切るよりももっと簡単にベジタブルパスタを作れるのがこちらっ

 
 
ベジタブルスパイラルスライサー



 
  

このようにカブなどで麺を作れてしまうんです!


クルクルと長くカットされた野菜でパスタやサラダなどを作ると

パーティーでも喜ばれること間違いなしですね♪



また、刃を付け替えると

 

このように、ろいろな切り方ができて



見た目にも楽しいお料理が作れてしまいます☆



暑くてなにをするにも面倒なこの夏も


楽しんでお料理ができちゃいますね♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/vegespa.html