みなさん、こんにちは(^-^)/



これからのよく晴れた日には



バーベキューをする機会が多くなると思います太陽



みなさんはバーベキューのときに、どんなタレをつけますか?



今日は、それにぴったりなタレをご紹介します


 
【ヨシダソース グルメのたれ】

醤油ベースで、甘めなので馴染みやすい味です。
お肉にとてもよく合います。
イカに塗って焼いてもオイシイですし、エビ、ホタテなんかにつけてもいいですね♪






 

【ヨシダソース アメリカンスタイル BBQソース】

こちらはトマトをベースに、にんにくや玉ねぎの旨みがつまっていて
ヒッコリースモークで香りづけされています。

野菜やお肉はもちろん、魚介にもよく合いますよ♪


お好きな具材とこのタレで、楽しいバーベキューの時間をお過ごしくださいっ☆



http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/yoshidabbq.html



http://store.shopping.yahoo.co.jp/world-mart/ypshidagourmet.html