5月終わり | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

もう5月終わっちゃいましたガーン


昨日5月終わるのはやいですね〜、って工場の方と話してたら実習生の子が『はやい〜!?遅い遅い』っていってて早く故郷に帰りたいんだな、と感じました泣くうさぎ泣

少し寂しく感じたけど、そりゃそうだよな、って思いました真顔


自分と同い年くらいの子が知らない国に来てむずかしい日本語を頑張って勉強してお仕事もして尊敬でしかないですおねだり


私がしてあげれることはそんなないかもだけど、帰るまでにたくさん話して仲良くなれたらいいな歩くと思います。


いつもありがとう






ヒエウ上矢印とナナミ下矢印