ありがとうございました | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

私が入社してから3ヶ月が経ちました💪🏻


入ってからずっと優しく丁寧に教えてくださってた事務員の船越さんが今日までで、退職される事になりました泣くうさぎ泣ガーン


何もわからない私に優しくわかるように教えてくださってた船越さん悲しい明日から隣にいないの悲しすぎます。。


次の目標に向かって頑張ってくださいメラメラ応援してます🌈🌈







そして誕生日だったお三方もおめでとうございます㊗️工場長は明日みたいです{emoji:047_char3.png.デレデレ}