やっちゃいました、。。( ; ; ) | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

これ、私が乗ってる車なんですが、

先日家の塀に擦っちゃって困難なっちゃいました、。


社長に言ったらうちの板金塗装の人に言ってみんさい笑い泣き

って言ってくれて


🥺(ピエン)の顔で↑の写真を塗装のプロに見せたら


あー、やっちょるのー

って言われて

まぁ持ってきんさいや

っていってくれて


すぐ傷が目立たんようにしてくれましたおねだりドキドキ



神です✨

ありがとうございました😭


重機屋の特権ですね😙😏


もーぶつけないようにします、。


🚗で困った方いたらぜひうちに頼ってくださいね{emoji:012_char3.png.ニヤリ}