本日もありがとうございました | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

良い天気にも恵まれて照れ

無事にくれエコフェスタ2023

終了いたしましたラブ

沢山のお客様に来場していただいたお陰で

ファンキーバナナ東広島安芸津店の宣伝もバッチリさせていただきましたチョキ


はじめましてのキッチンカーの方々ともお話でき

良い経験させていただきました音譜

ソラカフェさん!スターキッチンさん!

ありがとうございました〜スター

また絶対お会いしましょうね飛び出すハート


また、来年も宜しくお願いします🙇‍♀️


また、楽しい経験させていただきました愛

皆さん、本日もありがとうございました〜⭐︎