20年ぶり? | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

本日のファンキーバナナ東広島安芸津店照れ


地元のJAふれあい市さんへお邪魔してましたラブ

蒸し暑い中、沢山のお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました飛び出すハート


海のそばで綺麗なロケーション‼︎

いつも、沢山の新鮮なお野菜等が並んでます笑

是非、機会があれば立ち寄ってみてくださいウインク

(この時期は、赤崎のジャガイモ&枇杷)



そして、個人的には

20年ぶりに再会した知人‼︎キューン

色んな意味で、やっぱり地元いいですね〜ニコニコ

とても嬉しい楽しい1日でしたおねがい