人間ドック | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

お疲れ様です爆笑


私、個人の事ですが…

本日、人間ドックへ行かせていただいてました照れ

バリウム検査ビックリマークマンモグラフィビックリマーク

恥ずかしながら、人生初の検査でドキドキアセアセ

なんとか問題無く午前は終了笑い泣き

午後からの検診の間ランチタイムナイフとフォーク


人間ドックの人は無料アップ


土曜日から少し食事セーブしてたので

(無駄な抵抗ですが…あせる

豪華なランチテンション上がりましたルンルン


後は、後日の結果が良ければいいのですが…汗