快適な空間☆ | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

 

 

 

おはようございます!!!

 

 

本日も元気にお仕事スタートです!!!

 

 

 

 

さて早速本題に、、、、

 

 

先日から紹介させていただいている

 

トラベルハウス、、、

 

 

色々な方のハウスを見ていると

 

皆さんとてもお洒落にDIYされているみたいで、、、

 

 

不器用な私にはただただうらやましいです、、、(笑)

 

 

オプションで取り付けるんじゃなくて自分で手作りして

 

 

内装を改造していくのも夢があってキャンプ好きの方には

 

もってこいだなと思いましたガーンビックリマーク

 

 

 

 

普通の住宅と同じ断熱材を使っているからこそ

 

夏は涼しく冬は温かい空間になるなんて外出中も最高ですよねおーっ!

 

 

そんなお客様の夢を広げるためにもお手伝いさせて下さいニコ

 

 

 

東広島市の販売代理店として

 

展示場で出店させていただいておりますので

 

デモカーを見に来て頂くのもよし!カタログ請求だけでもよし!!

 

 

 

少しでも興味がありましたらご相談くださいませニコ

 

 

📞0823-84-6161

 

ご連絡だけでもお待ちしております音譜

 

 

 

トラベルハウスホームページにも詳細は載せていただいて

 

おりますのでよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も元気にがんばります!!!