なんでも | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

 

 

 

 

 

 

おはようございます!!!

 

 

 

 

今週も元気にスタートにやりアップアップ

 

 

 

 

さてさてバケツ以外にも在庫分の機械など

 

 

お客様に購入していただいておりますよビックリマーク

 

 

 

 

 

かなりオススメだった

 

酒井重工業製のプレートPC53

 

 

こちら新古品でしたのでお客様にも大変気にいって

 

いただけたみたいで

 

 

 

 

こちらも嬉しいです笑い泣き

 

 

 

即決で決めていただき誠にありがとうございます!!!!

 

 

 

今後ともなにかありましたら宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も1日宜しくお願い致しますキラキラ