さんまとパンダのお家が決まりました! | worldloveheart*のブログ

worldloveheart*のブログ

奈良県で動物保護を行っている
団体『world love heart*』です。
皆様の手助けが必要です。

こちらでは主に譲渡決定した
ワンちゃん、ネコちゃん等の投稿をします。

よろしくお願い致します。

奈良県大和郡山市のお住いのボランティアさんがキジ白のさんまと黒白のパンダを迎えてくださいました✨

さんまは皆さんにクラウドファンディングでお世話になった子です🙏🏻

今では元気になりよく食べ少しぽっちゃりしてきたそうです(笑)何より☆

これからも仲良しのパンダと一緒に幸せに暮らせます✨

さんま、パンダおめでとう🌸🌸

 

 

 

 

 

 

ホームページ

Instagram 

Twitter 

YOUTUBE