始動。 | World journey diary

始動。


今日も暑かったですね。。。

PCやバックパック、航空券は、店に辞めると告げる前に、とっくに買ってた。
でも、それ以来、まだまだ大丈夫と、持って行く物の買い出しというのを、全然してなかったんだけど、気づけば、2ヶ月半しかない・・・

でも、いざ買おうとすると、何から買っていけばいいのかわからないあせ
そんなときは、やはり相棒わかちゃんに携帯ですね。

お互い違う場所、違う店にいたけど、若干、同じような状況に陥ってたよね。
あーだこーだ話してたら、何から買っていけばいいのか、少しづつ見えてきたよキラキラ


ってことで、とりあえず今日はこれら
$World journey diary

耐衝撃のPCケース
全世界共通変換プラグ(変圧器はわかちゃんのを)
海外使用のドライヤー
USBメモリー

もっと先に買う物もあったんだけど、それは、またちょこちょこと買ってきましょかねアゲアゲ
現地で手に入る物がほとんどだけど、日本で買ったほうがいいもの。その中でも早くしないと、なくなってしまう物もあるから、急がないとなえへへ…

michi☆


               




スマートフォン、PCの皆様こちらをポチっとして栗⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


にほんブログ村
携帯☎の方はこちらをポチっとしてください⇒ブログ村 世界一周