Don't lose hope. | World journey diary

Don't lose hope.

infinity

生きている限り可能性は無限大にあると思う。


challenger

年齢とか関係ない、いつまでも何かに挑戦し続け輝いている人間でいたい。


最近、思ったことです。

他店の若いSTAFFが、夢にむかって突き進んでいる姿をみて思ったことです。

結果的には、退社する形にならざるをえなかったけど


「絶対にお前なんかにできるわけない」 「ただ逃げたいだけだろ」

とか...まぁ、いろいろ言われたみたいですが...

彼女が退社することによって、会社的には戦力となる人材が減ってしまうので
ちょっと大変にはなりますが、最初から頭ごなしにそんなこと言わなくてもいーのでは。
会社に損害が出るからとか、新卒から大切に育てたstaffだし、
お店の状況とかいろいろありますが、夢のある人間を潰さないで欲しい。

まぁいろいろ都合はありますけど...


所詮、私も8月末で退社する身だから、偉そうなことは言えないけど

でもね、彼女は強かったとうぅ!
実際いろいろ調べてちゃんと行動してましたよ。

本気なんだなってずっと私は思ってた。

今月はじめに、劇○四○様 のヘアメイクに採用が決まり、
来月から休む間もなく勤務だそうです。


チャンスもぎとっちゃいましたねぇすごいですねぇ~~~



何事もやってみないと分からない。

本当にそぅ思った。

気づかされた。

そんな彼女の表情は今はキラキラ輝いていて素敵です。

いつまでも応援しています

ってか「お前も頑張れよ」って声が聞こえてきそう

旅の準備ねだっしゅ2

えぇ~っと...進んでますよぉ~~~~とうぅ!

マイルが貯まるクレジットつくりました。

SALEだったからキャミとTシャツ買いました。

あと、保険証あるうちに病院&薬の処方&コンタクトを買いに行かねば

って昨日気づいた。

明日も休みで連休だった事にも昨日気づいた。


WAKA



にほんブログ村 携帯☎の方はこちらをポチっとしてくださいブログ村 世界一周