アンニョンお願い
 
今日はパクボゴムさんのファンミーティングに行ってきましたドキドキ
 
 
印象は、
礼儀正しくて、
ずっとニコニコ笑顔が素敵で、
背が高くて顔小さくて、スタイルよくて、
歌もピアノも上手で
雰囲気も話し方も優しい。
 
とにかく素敵な人でしたドキドキ
 
礼儀正しくて笑顔が素敵な人は印象がいいですね。
いつも笑顔な人は見ているこっちも幸せな気持ちになりますね。
 
ボゴムさんと交流のある方からメッセージが届いておりました。
その方たちいわく、
ボゴムさんは
「周り人達への気遣いとお世話を進んでする人」なのだそう。
 
「女性のキュンとするしぐさは?」という質問には
「正直な人。
目上の人に対して礼儀正しい人。
言葉遣いが上品な人。
自分の考えを持っている人」だそうです。
 
私も礼儀正しくていつもニコニコ笑顔が素敵な
優しい雰囲気の癒され女性になりたいな~と思いました。
それはパクボゴムさんに近づきたいとか、
おこがましい思いではなく
人として尊敬でき素晴らしかったので
私もそんな人になれたらいいなと思いましたお願い
 
 
歌手志望だったボゴムさん。歌を歌っている姿も素敵でした。
「レイニーブルー」の弾き語り
自身の曲「私の人」
ただただ惚れ惚れラブ
これからのパクボゴムさんの活躍が楽しみです
 
 
ちなみに、、
※最後にいただいたメッセージカード
 
※一緒に行った友人からのプレゼント音譜
 
いつもお土産を持って大阪から来てくれる友人!
ありがとー!私が次大阪行くときは楽しみにしててねチュー
 
とっても楽しくて幸せな一日でした!お願い